FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーグル



早く起きるのが癖になり、朝日を眺めてます。
二度寝できたり、頭が覚醒してできなかったり。

朝は散歩してます。
最近は寒いな、と。
この前までは、朝でも公園で本が読めたけど。
少し歩いたところにベーグル屋さんがあって、栗のベーグルと牛乳を、頼みました。
僕の他には、隣のテーブルに女性2人(60ー70歳くらいかな)。映画の話だけしています。仕事なのかな?
ベーグル屋さんでは、映画を流していて、落ちぶれたシェフが三つ星レストランを目指す、という内容のもの。この前見ました。レストラン系の映画って好きです。美味しそうな食べ物が出てるからかな?(笑)
店内に流れるラジオ番組が、最後の挨拶にdon't forget your smile!と締めくくってて、良いな、と。

武蔵野のくるみに、無意識の内に緊張していたようで。終わった今、次の舞台まで少しの時間、精神的にすごく落ち着いています(笑)
少しでも役がつくと、どうしてもストレスになるのは昔からで、特に大きい役の1週間前なんかは、家族も話しかけてこないほど(笑)
のんびりしている暇はないですが、少しリラックスして、次のくるみ割り人形に備えます!

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.22 01:02 | | # [edit]
渡辺久美子 says...""
早起きして朝日してを見て散歩して雰囲気あるベーグル屋さんで栗ベーグルと牛乳・・・素敵な朝の過ごし方ですね!
smile・・・堀内くんの舞台を見ている時以外も絶やさないようにしたいと思います(笑)

役はストレス・・・それだけ真剣に役にバレエに向き合っていらっしゃるということなのだと思います。
日曜日のくるみの舞台で感動したのも、堀内くんのそんな姿勢があったからこそだと思います。
いつもありがとうございます。

ぜひしばらくはリラックスしてください 。
2017.11.23 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/290-d9da566a
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。