FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U TOWER BALLET STUDIO



日曜日にU TOWER BALLET STUDIOさんの発表会に出演させていただきました!
演目はライモンダとパキータ、両方グランパドドゥを踊りました。

いやーー疲れた!舞台って毎回くたくたになります。
朝に劇場に行って、本番までずっと貴重しっぱなし。
発表会だから気楽。なんてことは全然なくて、毎回毎回緊張してます( ̄▽ ̄;)

嬉しかったことがひとつ。
バレエの先生をしている友人がいるんですけど、その人から
『生徒さんが、『私の友人が、発表会を観に行ったんだけど、堀内さんがとてもキレイで感動した!特にあの爪先!!!』って感動してたそうです。』
という内容のメッセージをもらって、嬉しいーー\(^^)/\(^^)/
やる気に繋がります!
わざわざ僕を見に来てくださった方もいて、有難いかぎりです。

次は3月のピーターラビット、スケートをする人々まで舞台はないので、ゆっくりできそうです。

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/266-1a48880c
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。