FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥の湖in愛知





今日は、青島広志先生プロデュースの演奏会で、白鳥の湖の二幕のアダージョを河合有里子さんと踊らせていただきました。
会場は愛知県!
世界の山ちゃんで手羽先食べて大満足ლ(´ڡ`ლ)(笑)

白鳥の湖のアダージョは、何年か前に、ルーマニアのガラで一度踊らせていただいて以来。久しぶりでした。
音楽の美しさと、繊細な掛け合い、徐々に距離を縮めていく二人。踊っていてとても心地の良いパドドゥです。

本番では、河合さんの衣装の後ろのホックが外れて、一人大パニック\(◎o◎)/回転と時に、もしも指でも入ったら一巻の終わりです。でも、どうにか何事もなく終えられました。

今週末は、広徳寺さんで、琵琶の音色に合わせて踊ります。
次の月曜日には、また青島先生の舞台で、くるみ割り人形の花のワルツを踊ります。柏です。ご興味ある方、是非!

まだ帰国して1年ですが、色々なお仕事で忙しく過ごせていることに、感謝しています。
お仕事のご依頼はこちらのブログ、facebook、Kバレエにお願いいたします。

応援クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.17 20:14 | | # [edit]
shohei horiuchi says..."Re: 素敵でした!"
marikoさん、ありがとうございます!
わざわざお寺での数分を観にいらしてくたさるなんて、、、自分では納得はいかない踊りでしたが、みなさんが喜んでくださって、救われました。。
日本でも、コンテンポラリーバレエがもう少し受け入れられると良いのですが、なかなか時間がかかりそうですね。
土曜日、横浜で^^
2016.09.22 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/246-32fb5652
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。