FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズバレエサマースクール



20日に鶴見のサルビアホールで、Kバレエ主催のボーイズバレエサマースクールのエキシビジョンがありました。
お知らせしていたとおり、ジェームスの一幕のバリエーションを踊らせていただにました!
一年ぶりに踊るバリエーションでしたが、練習を始めるとすぐに、動きが体に戻ってくるのが分かりました。
今回は台湾から帰ってきて2日後に踊ったので、あまり練習時間を取れなかったのが残念です。

お客さんの反応はとてもよかったです\(^o^)/
派手な訳でも、超絶技巧が入っている訳でもないバリエーションで、あんなに盛り上がったのには、自分でもびっくり\(◎o◎)/
わざわざ、僕の踊りを観に来てくださった方もいたのも、本当にありがたいです٩(♡ε♡ )۶

舞台のあとは、このサマーセミナーを受講していた男の子たちと、交流する場が設けられました。

今回の台湾グランプリと、ボーイズバレエサマースクールを通して、いつの間にか自分もプロのダンサーとして、子供たちの目に映るようになったんだと、実感しました。
なんか不思議な感じです(@@;)

1分だけの踊りのために、差し入れありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
今は短い夏休みを楽しんでいます!

みなさん、台風大丈夫でしたか?僕は山手線が止まって、ずいぶん待たされました。

応援クリックご協力お願いします!!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/241-556fac56
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。