FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルビル






今シーズン最後の演目、トリプルビル、無事終わりました!
って、もう先週の話ですけど(;^ω^)

なんか、近未来的な衣装ですよね、、、昭和のアニメみたい(笑)

アシュトンのラプソディー、とても楽しかったです!
観に来てくださった方々からも、温かい声を頂き、舞台も楽しめ、良いシーズンの締めになったと思います。

とは言っても、僕はこれから、まだまだ舞台続きますので、気が抜けませんが、、、公演の週から、夏風邪をひき、未だに治っていません。おかげで舞台の上でも、ずっとズビズビいってました(笑)なんで夏風邪って長いんでしょうね??

今は、次の舞台に向けて、リハーサルの日々です。
時間が過ぎるのはあっと言う間ですね。入団当初は、久しぶりの日本での生活、日本のバレエ団に所属するということ、戸惑いも多かったですが、今ではすっかり自分の居場所も見つけて、温かい人たちに囲まれて過ごせています。

夏休み、世界中から友人たちが帰国しますが、会う時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。
バレエに手は抜けませんが、少しは楽しみたいと思います٩(๑´3`๑)۶

みなさんは、風邪ひかないように気をつけてください!

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

-2 Comments

はる says..."感動しましたー!!"
スゴーく感動しました♪
観ることができて、嬉しかったです(^-^)
確かに…こうやって見ると、衣装、近未来的ですね(笑)。
お風邪が早く治りますように♪(^-^)
がんばってくださ~い!
2016.07.26 19:22 | URL | #- [edit]
shohei horiuchi says..."Re: 感動しましたー!!"
ありがとうございます!
風邪はここ数日でやっと治ったと思ったら、家族に移ってました(;´∀`)
見れる機会の少ない作品なので、いらしていただけて良かったです!
2016.07.30 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/233-c098d709
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。