FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れる森の美女



先日あった『眠れる森の美女』の公演。
プロローグは妖精のお付き(ルーマニアでの初舞台がこの役だったような、、)1幕は四人の王子、2幕は貴族で、3幕は狼でした。

四人の王子は、ガラでアリーナコジョカルや平田桃子さんと踊ったのは良い経験です。初めてのアリーナとのローズアダージョは、「え、、、ローズアダージョって、こんなにお客さんが喝采するものなんだ、、、」と思うくらいの拍手とブラボーでした。本当に驚くほどのお客さんの反応でした。最初は、ガラでローズアダージョって、盛り上がらなそうだなー、なんて思っていたけど、一番盛り上がっていました。

狼は、『赤ずきんちゃん』の狼です。
被り物を被ると、顔の表情が見えないので、体でしっかりと狼を表現しならなくてはいけません。手の形や、顔の向き、振り向くスピードなんかを気にして踊ってみました。
どうだろう、ちゃんと狼になってたかなσ( ̄∇ ̄;)

何はともあれ、3公演の眠れる森の美女はおしまいです。
来てくださった方々、ありがとうございました\(^^)/

今は、夏の舞台に向けて、せっせと練習中です。
夏には色々ありますからね!

応援クリックお願いします\(^^)/


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

-2 Comments

なんすぃー says..."拝見しました!"
狼さんでしたか!
猫のコンビも受けてましたが!
赤ずきんと狼さんもコミカルな、
物語を思い出せるような動きでした〜
フレンズ入会しようかな…
2016.07.26 03:32 | URL | #- [edit]
shohei horiuchi says..."Re: 拝見しました!"
楽しんでいただけたようで、何よりです!
どうして眠りに狼と赤ずきんが登場するのかは謎ですが(笑)
フレンズに入会すると何か特典があるんですかね、、、?
2016.07.26 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/225-94a25179
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。