FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルメン終わりましたーー

12105742_1117785451579840_3953662939654609464_n.jpg


さーーて、相変わらず、ブログの更新がゆっくりですねーー。。。
でも、実はネタはたまっているのです!
しかし、アップする時間がないのです。。

先週末はカルメンの舞台でした。
夏に踊らせていただいたオーチャードバレエガラ。
今回はKバレエ団員としての初めてのオーチャードホールでした。

それにしても、熊川監督の登場したときの拍手!
なんだあれは!
すごすぎます。。。

Kバレエでは、回りで他の人が踊っているのを見ている時でも、
常に役を演じ、何かしら演技をしていなくてはいけません。
それが案外、難しい!
だって、、、ソリストだと、もう音楽で決まった演技をしていればいいわけですけど、
自分たちが回りで見ている間中も、ずっと何かしらしていなくてはいけないんですから。。。
常に学ぶことだらけです。

学ぶことだらけといえば、
最近、日本の伝統文化を学ぶべく、お習い事をしています。
それについては、また後日!

日本に帰ってから、暇で暇で、一日金魚を眺めて過ごしています。
お仕事はいつでも大歓迎ですので、
発表会のお仕事、振付けのお仕事、是非ご連絡ください^^

ツークリックご協力お願いします!
ブログさぼってるせいで、ランキング降下中です。。すいません。


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.17 10:30 | | # [edit]
shohei horiuchi says..."Re: 度々"
コメントありがとうございます!
コメントは僕にだけ見えるようにしていただけると、安心かと思います!
削除しておきました!

オーチャードバレエガラを見たという方からの評判がなかなかよくて、
自分では苦手な演目だっただけに、嬉しいです^^

これからは、日本の舞台で頑張りますので、
是非観に来てくださいね^^
2015.10.19 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/211-54304147
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。