FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kバレエでの初舞台

明日からの3日間、オーチャードホールでカルメンの舞台です\(^^)/\(^^)/
Kバレエは舞台装置や衣装に熊川監督のこだわりが強く出ていて、舞台に立っていると、本当にその世界に迷い混んだような気になります。
演劇性の高い作品ですので、バレエビギナーの方でも、有名な音楽と素晴らしい演出・ダンサーたちで、きっと楽しめる仕上がりになっています。

今日の舞台稽古で、感じたことがひとつ。。
舞台スタッフの方々がとにかくすごい!!!
ダンサーの名前と行動を全て把握していて、全ての小道具にそれぞれの決まった置き場があって。。何にも分からなくても、スタッフさんたちに任せておけばどうにかなってしまうんではないか?!(笑)というくらいすごいです(*´ω`*)(*´ω`*)

3日間とも、踊っているので、見つけた方、ブログでもFBにでも一言くださーい^^
みなさまのご来場お待ちしていまーーす(^3^)/

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

-2 Comments

gabainorinori says...""
11月1日の白鳥の湖を見に行きますが、出られますか?
白鳥の湖は男性が少ないですからね^^;
ブカレストのころからブログとFBは拝見させていただいてます。
2015.10.13 11:26 | URL | #- [edit]
shohei horiuchi says..."Re: タイトルなし"
gabaiさま、コメントありがとうございます!
白鳥の湖には、日によって踊る量は変わりますが、
出演予定です!
FBでお友達ですか?もしよければ、申請送って下さーーい^^
2015.10.16 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/210-4af57a92
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。