FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEZE

DSC_0002 (8) (800x530)
フェタチーズをパイ生地で包んであげたもの。甘いシロップに浸かっています。

DSC_0005 (10) (800x530)
ズッキーニのフライ。さくさくさくさくさく

DSC_0007 (8) (800x530)
イカ。

DSC_0006 (8) (800x530)
ラム。

DSC_0008 (9) (800x530)
タコ。


こちらのブログ、基本的にバレエのことを中心に書いていますが、
実は、ルーマニアの情報として読んでくださっている方もいるという事実・・・
前は結構に書いてたんですけど、最近ブカレストについて何も書いていなかったので、久々に。
というか、今シーズン終わるまでに『ブカレストガイド』を完成させる!というの目標にしようかと思います・・・
あと3週間だけど・・・

最近のお気に入りのレストラン、『MEZE』さん。
旧市街にありまして、最近は暑いので、テラス席が風があたって良いです。
にしても、外人ってテラス席好きですよねー、
冬でも毛布被ってヒーターに当たりながら外でお茶してますからね・・・

こちらはギリシャ料理のお店。
料理はフェタチーズを使ったものや、野菜、魚介類が豊富です。
お魚は、仕入れた新鮮なものを教えてくれます。
お肉は豚、牛、鶏、ラムとかソーセージ。

ブカレストにいらした際の、失敗しないレストラン選びに是非・・・
サービスはウェイターさんによりますが、気取っていない、居心地の良いお店です。

ワンクリックお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://moondanceblog.blog.fc2.com/tb.php/194-c1d34d86
/div>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。