FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

林あゆみバレエスタジオ発表会



この前の日曜日に、杉並文化センター小ホールで、林あゆみ先生の発表会に出演させていただきました。

ドンキホーテのグランパドドゥと、くるみ割り人形の中国、林先生振り付けのWienner waltzを踊りました。
盛りだくさん\(^^)/

組んでくださった方々、ありがとうございました!
少しでもお役にたてたなら幸いです。
大人だけでなく、小さい子どもたちも発表会に出ていたので、何かしらの刺激になったらな。なんて勝手に思っています。

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

スタジオパフォーマンス





今日はこれからKバレエ横浜スタジオ5周年イベントの、スタジオパフォーマンスです!
前回の記事でもお知らせした通り、ゼンツァーノの花祭りを踊ります!

脚さばきと、片足でのジャンプが多く、体が動きに慣れるまでは、なかなか難しい躍りです。

パートナーは同じジョンクランコバレエを学校の先輩、浅野さんです。
ドンキホーテのエスパーダでも一緒に踊りました!

スタジオ内ということもあって、席は70席だけのイベントです。
間近で見れるといこともあってか、チケットはすぐになくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

またゼンツァーノの動画をアップしますね!

写真は東京文化会館で、二人で撮った写真です。
インスタグラムにも載っているので、そちらもチェックしてください!

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

Flower Festival at Genzano







忙しい日々を過ごしていて、たくさん書くことはあるけど、バタバタしてる間に時間が経ってしまっています。

シンデレラ名古屋公演も無事に終わりました。
間に、高校生の芸術鑑賞会で、花のワルツのソリストを踊りました。
今週末はバヤデールです。
それが終わると23日は、Kバレエの横浜スタジオで、ピアニストとダンサーのちょっとしたコンサートがあり、そこでゼンツァーノの花祭りよりパドドゥを踊ります。
そのあとは、林あゆみ先生のバレエ教室の発表会でドンキホーテのパドドゥを踊ります。

そのあとは、クリスマスはくるみ割り人形。
年明けに、発表会でパキータとライモンダのパドドゥ。
これで一段落です( ̄▽ ̄;)
まだまだ舞台が詰まっているので、体調管理しながら、頑張ります!

本当なら、こんなギリギリにブログアップしないで、もっと早くにしていればチケット取れたのに!って感じですよね、、、すみません。。。ブログやってる意味がない(; ̄ー ̄A

写真は、友人の誕生日に作ったお花。
動画もアップしたので、お時間のあるかた、見てみてください。
ひとつ目が花のワルツ。
ふたつ目がゼンツァーノです。

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ

シンデレラ







シンデレラの東京公演、無事終了しました!
携帯が壊れたり、忙しかったりでブログの更新が遅れてしまいました。

観にいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
シンデレラでは馬車をひく鹿と、2幕でら王子の友人を踊りました。
鹿?!といっても、一応四人で踊る、ちゃんとした役です。
写真のとおり、かぶりものをしているので、視界は親指と人差し指で作ったら輪くらい!なので、左右の目で焦点を合わすこともできず、距離感覚はないし、視界は狭いし、すごく躍りずらかったです( ̄~ ̄;)
2幕の方も四人の王子の友人で、バリエーションがあります。こちらは、特に問題なく(^-^)何も被ってないので(笑)

次の東京での舞台は、今月半ばにあるバヤデールですね!
バヤデールではパダクションを踊ります。こちらの話はまた今度。

クリックご協力お願いします!


にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ