FC2ブログ

moondance

バレエダンサー堀内將平の日記です

残暑見舞い申し上げます。

DSC_0209 (800x530)
鴨川の海。

みなさま、お久しぶりです。
あら、生きてたの?はい。生きてましたとも。
日本の過ごしにくい夏をエンジョイしすぎて、ブログに書くことがない。
なんたって一応はバレエブログなんですから。
そんな、毎回食べログやら、どこどこ行きましたー!ってやってるわけにはいきません。

ん~。何書こうかな~。
僕の好きなバレエダンサーやら作品やらを語ろうかなー。
ん~・・・・・と考え始め、気づいたら、夏休みももう終わろうとしています。
oh no ┐(´~`)┌

前にもブログに書きましたが、ちゃんと告知。
時間も間違ってたので訂正します。
8月31日17:30より、中野サンプラザにて
さゆり会バレエさん主催の『ベルサイユのバラ』にベルナール役として、ゲスト出演させていただきます。
本当は、途中経過やら、衣装なんかもブログにアップしようと思っていたんですけど、リハーサルのたびにカメラを忘れてしまい今に至ります。

興味のある方はこちらまで。

あ、ちなみに、一幕でもルイ16世役で少し出ます。
ふふふ。
ベルナールよりも楽しみだったりして(笑)


まだまだ暑さは続きますので、体調管理に十分お気を付けください。

朗読会 at Stellato

DSC_0134 (800x530)

DSC_0147 (800x530)

DSC_0130 (800x530)

DSC_0128 (800x530)
金魚。シェフ自ら彫ります。

DSC_0152 (800x530)
桃の白ワインジュレ添え


昨日、白金台にあるStellatoで、真実一路さんの朗読会に行ってきました。
マンドリンの演奏に、おいしい料理、絢爛なレストランで、素敵な朗読。
あぁ、幸せな日曜日。
ちなみに、夏休みなので毎日が日曜日です。

ステラートさんは、ドラマ『やまとなでしこ』にも使われいるレストランです。

p.s.そういえば!!!!!先日7月29日で、私、堀内尚平は21歳になりました。

いつも、支え、応援してくださってる皆さん、どうもありがとうございます!
皆様の期待に応えられるよう、これからも努力していきます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

ワンクリックご協力お願いします。